サトリーマンのつぶやき。

悟りきれない悟り世代、23才。 バンクーバーで大学生をやっていましたが、本帰国しました。来春から不動産デベで就業開始予定。

初めての投稿 カナダ留学 Day −2

初めまして!

僕のブログに興味を持って頂きありがとうございます。

初めての投稿ということで簡単な自己紹介をさせて頂きますね。

現在19歳でカナダのバンクーバーにある大学に通っております、というかは正確には通う予定です。大学が始まるのが来月からで出国は明後日の予定です。

(ということでDay−"マイナス"2と書いておきました。)

中高は近畿の中高一貫の進学校に通っており高校三年生は交換留学でアメリカのミシガン州に行っておりました。

アメリカには一年しかいませんでしたが現地のホストファミリーと共に住み現地の公立高校に通ったのはとても大変かつ楽しい経験でした。また機会があればアメリカでのことも書きたいと思っています。何かお聞きしたいことがあれば教えてくださいね!

現地でカナダの大学進学の手続きを済ませ今年の夏に日本に帰国後、日本の高校を卒業しました。

趣味はサイクリング、ランニング、映画鑑賞、読書、武道、ドラムなどです!

明後日の朝、日本を発つ予定なので明日は家で準備などしながらゆっくり過ごす予定です。

 

これからはバンクーバーでの大学生活やアメリカでのこと、また趣味やその他のことについて書いていきたいなと思っています。

よろしくお願いします!