サトリーマンのつぶやき。

悟りきれない悟り世代、23才。 バンクーバーで大学生をやっていましたが、本帰国しました。来春から不動産デベで就業開始予定。

いよいよ明日出国! Day −1

こんばんは。

いよいよ明日出国ということで今日は最後の荷物チェックと近所の神社にお参りに行って来ました。

f:id:KoheiD:20160823220350j:image

姉と母は今日から海外旅行で僕より一足早くに出国したので夜は父と和食のお店で晩御飯を食べて来ました。

 

出国前夜ということで色々考えることはあるのですが1番に思うことは1年前、アメリカに旅立つ前もこんなんだったかなということです。

やはり気は引き締まるし、わくわく、どきどき、そわそわ、うきうきといったものがかき混ざった感情です。

ただ前回は同じ留学団体の友達と一緒に出国でしたし現地の空港までホストファミリーが迎えに来てくれたので特に難しいことはなかったのですが今回は1人で出国、到着後も自力で滞在先まで向かわなければいけないということで頑張ります!

 

それでは明日朝早くに起きて空港に行くのでそろそろ寝ます。

おやすみなさい🌙

Have a nice dream!