サトリーマンのつぶやき。

悟りきれない悟り世代、23才。 バンクーバーで大学生をやっていましたが、本帰国しました。来春から不動産デベで就業開始予定。

帰ってきました!

明けましておめでとうございます。

僕と皆さんの一年が充実したものになりますように。

 

さて、タイトルの通りなのですが帰ってきました笑

長〜い間ブログを書けていなかったので年も明けたということでボチボチ更新していきたいと思っています。それと冬に帰国していて昨日バンクーバーに戻ってきたのでそういう意味でもただいまです。

 

色々訳あってあと1セメスターFICで過ごしたのちにSFUに編入予定なので最後のセメスターを頑張りたいと思っています。また「こんなことを記事にして欲しい!」というご要望がありましたらコンタクト欄からかコメントで教えて下さいね。

 

それでは今年もよろしくお願いします!