サトリーマンのつぶやき。

悟りきれない悟り世代、23才。 バンクーバーで大学生をやっていましたが、本帰国しました。来春から不動産デベで就業開始予定。

Day 64 ハロウィーン前夜

こんばんは。

今日は正確にはハロウィーン前夜ではないのですが明日、大学であるハロウィーンパーティー(健全なものです笑)に行くので僕にとってはハロウィン前夜です。

 

そして今日はダウンタウンにあるハロウィンのお店に行ってきました。

f:id:KoheiD:20161028140745j:image

店内全てがハロウィーン関係のものでハロウィーン以外の時期はいったいここはどうなっているんだろう、と凄く疑問に思いましたw

f:id:KoheiD:20161028140837j:image

レジ奥に並んでいたカツラ達

f:id:KoheiD:20161028140848j:image

男性用コスチューム。

女性用コスチュームのスペースは過激なものが多くて写真撮ってると変な人扱いされそうだったのでやめておきましたw

f:id:KoheiD:20161028140908j:image

小物関係コーナー

 

、と中はこんな感じです。

適当な安いコスチュームでもあればいいなぁーと思って行ったのですが高い!!

コスチュームだとほぼ60$スタートぐらいからで来年は多分同じの着ないしそんなにお金をかけていられないや、ということでオモチャの忍者ソードとつけ髭を買ってきました。

これに日本から持ってきた浴衣を合わせてSamuraiかNinjaだ!ということで頑張ろうと思います笑

こっちのハロウィーンはやっぱり本格的でお店や大学内もハロウィーン仕様になったりしています。明日とかはダウンタウンは仮装している人でいっぱいになるそうです。誰か誘って行こうかなと思ったのですがみんな家が遠すぎて来てくれない..。違う友達がイベントに誘ってくれたので夜はそっちに行く予定です。

今日は一日中勉強していたので明日はちょっと息抜きです。

またハロウィーン関係のことも記事にしますね。

それではおやすみなさい!