サトリーマンのつぶやき。

悟りきれない悟り世代、23才。 バンクーバーで大学生をやっていましたが、本帰国しました。来春から不動産デベで就業開始予定。

kindleで就活本を出しました!

お久しぶりです!

寒くなってきましたが、皆さんはお元気でしょうか。

 

僕は学校も卒業して、来年の四月の入社まで絶賛ニート生活を送っていますw

 

そんななか、いっちょ前に僕も後輩達からOB訪問を受ける立場になりました。

確かに、海外大生の就活って難しいし、国内生にとっても就活って大変ですよね。

 

そこで、kindleで就活本を出してみました!

僕が海外大卒生として、日系企業の就活を経験して感じたこと、学んだこと等をまとめてみました。

kindle unlimitedに登録されている方は無料で、そうで無い人もかなり手ごろな値段で読めるので、これから就活をする方はぜひ読んでみてください。

 

ためになった、ちんぷんかんぷんだった等、感想も教えていただけるとありがたいです!

 

ちなみに作者名はペンネームです笑