サトリーマンのつぶやき。

悟りきれない悟り世代、23才。 バンクーバーで大学生をやっていましたが、本帰国しました。来春から不動産デベで就業開始予定。

23歳になりました。

今日、5月10日に23歳になりました!

 

この前まで10代やったのに早いものですね笑

 

22歳の一年間も色々ありましたが、一番大きかったのは卒業後の就職先が決まったこととコロナでいきなり本帰国になったことですね。

 

就活であちこち飛び回ったのも良い経験になったし、何より一番行きたかった会社から内々定を頂いたのでとても嬉しかったです。自分の留学の成果が目に見える形となって現れ、自分がアメリカやカナダで頑張ってきたことが身についてきていることを再確認できて良かったです。

 

あとはカナダからの緊急本帰国ですね。

いきなり帰って来ることになってやっぱり寂しくはあったけれど、きっと僕がカナダですべきことはやり切ったから日本に呼び戻されたのかな、なんて気もします。

 

今年は内省の年になる予定なので、しっかり学問やスポーツに取り組んで自分磨きに励みたいと思います。あとはちゃんと秋に大学を卒業することですね。

 

過去数年間はひたすら爆速前進してきたので、帰国もしたことだし、ここらで一回腰を落ち着けて色々な自分のスキルアップに励み、また来年から新天地でしっかり力を発揮できるように力をつけたいと考えています。

 

具体的に達成することとしては、大学の卒業、資格の取得 (宅建、簿記、FP等)、IT系とビジネス英語のスキルアップ。あと肉体的な進化としてはランニング、スイミング、サイクリングなどに取り組んで基礎体力の強化に努めていきます。ロードバイクのレースやトライアスロンのレースにも出てみたいな、と考えています。

 

また来年からは新しい環境で忙しくなるので、今年一年を有意義な充電時間と出来るように毎日一生懸命生きていくことにします。

 

それでは今年も一年よろしくお願いします!